男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

【仮想通貨】ビットコイン、アルトコイン大暴落の時の対策・戦略はどうする?

大暴落!? ここ数日、仮想通貨市場が大暴落して焦った人も多かったと思います。僕は仮想通貨はBUY&HOLDと決めてるので暴落しても損切りせずにそわそわしながら握ってるんですがそれでも焦るくらい結構落ちてましたねー。

【仮想通貨】7月のトレード作戦!!!

こんにちは。一年の半分が終わり7月になりましたね。 6月はBTC FXを始めてみたり、海外取引所で日本では扱ってない仮想通貨買ってみたりしてみました。

突然ですがBTC FX おやすみします!!!

こんにちは。今月に入ってからBTC FXでどこまでいけるかを挑戦していたんですが、雑魚すぎてしょっぱな資金半分消えて、そこから持ち直したけどまた減っての繰り返しで消耗しまくりで疲れてしまったのでいったん休憩しますw BTC FXいったんやめるーー アルト…

6月24日のトレード記録と今日の戦略

トレード記録 6月24日のトレード記録です。 28戦10勝18敗で-8,972円でした!

6月23日のトレード記録と今日の戦略

トレード記録 6月23日のトレード記録です。 4戦2勝2敗で−911円でした!

6月22日のトレード記録〜BTC FXを9万からはじめてみた〜

6月22日のトレード記録です。 6戦5勝で+2,549円でした!

6月21日のトレード記録〜BTC FXを9万円から始めてみた〜

6月21日のトレード記録です。 17戦10勝で+6,565円となりました!

投資未経験の大学生が9万円を元手にビットコインFXしてみた!!!

高騰暴落を繰り返す相場に消耗しているみなさんこんばんわ。絶賛相場に振り回されまくっているおのです。 ビットコインを初めて買ったのが去年の11月くらいで、そこから3月にアルトコインを買い出し見事に5月の仮想通貨バブルに乗れたのですがせっかく投資に…

【仮想通貨】rippleを買い増しして1週間経過。いい感じに増えてきました。

実は先週の8日にrippleを10万円分追加購入しときました。5月22〜24日にニューヨークでリップルカンファレンスの開催、6月に仮想通貨が通貨として認められるよっていう法律が施行されるのと7月〜8月にSBIがリップルの運用開始などリップルにとって様々な良い…

大学生の最大の敵は卒論である

3年生になりこれから待ち構えているのは「卒論」だ。 卒論とは卒業論文の略称であり、4年生になると卒論を書き上げることになりそれを提出しOKサインをもらわないと卒業できないという仕組みになっている。単位をいくら完璧に取っておいても卒論が通らなきゃ…

SNSでみかける「チルってる」とはなにか

以前から気になっていて、でも聞くのはなんか恥ずかしいというか負けというかそんな気がして。 「え、知らないの??」 と言われるのが嫌で聞いてなかったのですがついに聞いてしまいました。

ブログを書くならパソコンからより断然スマホからをオススメする!

僕のイメージではブロガーってパソコンでカタカターッとキーボードを素早く叩き文章を書いていくイメージなんですが、いかんせん僕はパソコンで文字を打つのがめちゃくちゃ遅いです。スマホなら15分とかで書けちゃう文章を1時間とか平気でかかります。 これ…

【仮想通貨】rippleが16円突破!!!仮想通貨バブルすごい

ここ1週間でrippleが5円→16円になるというすごい動きでかなりびっくりしてます。 ripple初めて買ったときは0.7円の時でそれが8円になってやばー!!!買い増ししなければ!!!と思って10万円分買い増ししたら一気に下がり始めて10万円が4万円になったのが懐…

読まれるブログと読まれないブログの違いを知ろう

ブログを始めたばかりの人はなにを書いたらいいかわからなくて手が止まってしまうと思います。 ただの日記を書いても見てくれる人はほぼいないと言ってもいいのでどのようなブログが読まれているのか、またどのようなブログが読まれないのかをしっかり知るこ…

【海外ドラマ】ウォーキングデッドが面白すぎて家から出れない。

引用ウォーキングデッド最新シーズンを観るなら、HuluとAmazonの2刀流。 突然ですが皆さんはウォーキングデッドを知っているだろうか。 アメリカで2010年に放送スタートして今もなお放送している大人気ドラマである。今はシーズン7が終了して2017年の10月…

1000円代で買える腕時計「チープカシオ」がレトロで可愛くておしゃれすぎる

少し前からSNSを中心にひそかな人気を集めているチープカシオ。 安いものは1000円でおつりがくる安さで他のものも3000円もしないくらいで買えてなおかつ可愛さもあり、かっこよさもあり、レトロさもある僕も愛用している腕時計なので紹介しちゃいます。

書きたいことができたらブログ書こうじゃブログは書けないことに気づいたッ

約1年ぶりの更新になってしまいました。あの頃は「よーしブログで稼いでプロブロガーになっちゃうぞ!」とか意気込んでたくせにその勢いも一瞬で鎮火しました。 書きたくなかったわけじゃないんだけど書く内容がないなーってめっちゃ悩んでました。今その悩…

今年初、野外フェスに行ってきたので120%楽しめる持ち物,服装を紹介する!

先日、海浜幕張で行われたJAPAN JAM BEACH2016に行ってきました。 去年も同じフェスに行ったのですがやはり良い!最高に楽しかったので、最&高に楽しめる持ち物を紹介するよ。

これで僕もノマドワーカーに!MacBook Airをやっと買いました。

こんにちは。 随分お久しぶりの更新になってしまいました。 4月は1日1更新するでー!と意気込んでながらもいつものように3日坊主に終わってしまった。 だけどこれからの僕は違う!なんたってMacBook Airを買ったからネ!!! 前々から欲しいと言っていてよう…

美容師が絶賛する奇跡のドライヤー「ヘアビューザー2」を買いました。

いきなりですが最近話題のヘアビューザーって知ってますか? 原宿でgricoという美容室のオーナーでもあり美容師さんのエザキヨシタカさん 愛するおばあちゃんの誕生日。今年はアンバサダーもやっているヘアビューザーを贈ります⭐️みんなも家族をだいじに^ ^—…

ちょっと忙しいくらいの方がアクティブになれる

3月もまもなく終わり。4月から社会人だったり大学生だったり高校生だったり新たな環境に飛び込むことになると思います。 僕の同級生はだいたい新社会人になるのでtwitterとかインスタとか見てて思ったことを率直に書く!!!!

すきっ歯の僕がお届けするすきっ歯のメリットとデメリット

僕はすきっ歯だ。小さい頃は少し隙間が空いてるくらいのややすきっ歯だったのだが、その隙間に爪楊枝やらなんやら入れるのが好きで大人になった頃にはその隙間は広がっていた。 今どのくらい隙間が空いてるかというと爪楊枝が余裕で通るくらいだ。 結構すご…

速度制限になり電波のない田舎に行き僕はめちゃくちゃ携帯依存してたことを痛感した

先月は速攻で速度制限になったので今月の目標はWi-Fiのあるところでしか使わないようにすると決めた。softbankユーザーの僕は20日区切りだから20日までなんとか乗り越えればいいのだ。

春になったら個人的にやりたいこと5選!!!

春といえば出会いと別れの季節そして新たなことを始めたくなる季節!!! よくあるブログでは春に新しく始めるのにオススメのこととかやるだろう。だが僕のブログでは違います。 勝手にランキング!!! いきなり始まっちゃいました。 ランキングって見出し…

思いついたことはすぐにメモしてみる癖をつけた

最近意識してやってる癖がある。 タイトル通りのことなんだけどね。

周りが凄いからって自分が凄いと勘違いするのはとても危険だ

自分の知り合いの中に少なからず1人はいるであろう。 「〇〇さんっていう人がいてね〜元営業マンなんだけど業績トップで今は会社経営してるんだけどね〜」とか「〇〇さんっていう人はこの街を占めてるからその人に言えばなんかうざいやついたらどうにでもで…

「テンション」と「モチベーション」を履き違えてる人多くないですか?

よくテンションが上がらないからできない、モチベーションが上がらないからできないという言葉を耳にするけど、実際どっちがどっちなん?!?!って人は多いはず。 今回は僕なりに「テンション」と「モチベーション」の違いについてを呟いてみるよ。

ブログの使い方まだまだ研究中です、凡ミスしててわろた

1番最初の記事ではてなブログは小見出しが使えていい!!みたいなこといって使いこなした感を醸し出してた僕ですが全然勘違いでした。。。 PCからの見え方とスマホからの見え方は違う 普通に考えれば当たり前のこと過ぎて今考えるとアホやん!って感じなんで…

ヒルトン東京でイチゴブッフェを食べてきて女子力を上げてきた

先日、予約でいっぱいと噂のヒルトン東京、マーブルラウンジのストロベリーデザートブッフェに行ってきました。

最近長く寝てしまって1日が勿体無いのでショートスリーパーになろうと思う

ここ最近の僕の堕落っぷりがやばい 前も寝る時間は遅かったし今と大して変わりはないんだけど二度寝が癖付いてしまった。 友達から二度寝には良い二度寝と悪い二度寝があると聞いたのだが完全に僕は後者だ。 これがたまに起こる現象ならまだいい。しかし!僕…