男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

僕がライブドアブログからはてなブログに変えた理由

ブログを始めたきっかけ

もともとブログを始めたきっかけは高校生の時に芸能人、アーティストのブログを見たくて始めたアメブロでした。

その当時、お洒落に目覚めてきて毎日のコーデをブログにアップしてたらなんと月間で50万アクセスにww普通にびっくり!!!www

そこからウェーイってなってからの高校卒業して一気に熱が冷めて衰退!高校生ブランド強い!!!

そんで最近になってまたブログ始めようってなってなんとなくライブドアブログにしました。

ブログで稼げるってことを知って、よし僕もブログ稼いたろ!!!って意気込んで始めたものの全然続かず撃沈。だけどまだブログで稼ぎたいっていう思いがあり心機一転ということでこの度はてなブログにお邪魔させてもらいました!

僕がはてなブログを選んだ理由

この小見出しを使いたかった!!!w ただそれだけの理由ですねwあとはブログ読んでて読みやすいなーって思ったのが小見出しがあるブログが多かったからでしょうか。

はてなブログ以外でもいいじゃんーって声が飛んできそうなんですけどまあ確かにその通り。 でもなんかプログラミングもなんもわかんない僕でもできそうじゃね?!?!って感じでトライしちゃったのでもうはてなブログで頑張ります。

あとは僕と同い年のやぎろぐの八木仁平くんがはてなブログを使ってたので!ww 僕と同い年でもあそこまでいけるのか!っていう夢を見させてもらったので一気に感化されちゃいましたw

これからの目標

最終的な目標はブログで稼ぐってことなんですけどとにかく短期間でってのを意識したいですね!

どっちにしろ稼ぐならだらだらやるより短期間でスパーン!と成果出して、「え、なにあいつすごくね?」みたいな彗星の如く現れたヒーローみたいになりたい訳です。

僕はブログオンリーの収入にはするつもりはないので僕のキャッシュポイントの1つとしてブログがあるって感じが理想です。

自分の年齢プラス1万稼いでると裕福に暮らせると前に誰かから聞いたので2016年3月8日現在の僕は誕生日が来るまでに23万稼ぐことを目標に頑張りたいです!!!

普通に我ながらきつい目標を掲げたと思うんですけど目標は高く持った方が良いのでめっちゃ頑張ります!!!