男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

ヒルトン東京でイチゴブッフェを食べてきて女子力を上げてきた

先日、予約でいっぱいと噂のヒルトン東京、マーブルラウンジのストロベリーデザートブッフェに行ってきました。

さまざまブッフェがある

女子力高めに行きたいのでピンクの見出しなんか使っちゃいます。

ヒルトン東京では

  • ランチブッフェ(月曜日〜土曜日)

11:30〜14:00

  • ブランチブッフェ(日曜日・祝日)

11:30〜14:00

  • デザートブッフェ

14:30〜17:30

  • ディナーブッフェ

18:00〜21:00

があり、今回はディナーブッフェに行ってきました!

僕の彼女が行きたいと言ってて予約も彼女任せだったんで僕はよくわからない感じなんですけど、1ヶ月前に予約してたまたま1日だけ残り1席だったので行くときは要チェックで!

食事と飲み物は別料金だからそこチェック!!!食事だけなら6000円くらいなんだけど飲み放題とかつけちゃうと1万近くいくから!!たまにはの贅沢で行くならいいけど女子会キャッキャって感じで乗り込んでお会計が可愛くない感じで友達と若干気まずくなるとかはないように!!!

いざ実食!!!

すげー。男でもテンションあがる。なんかこの滝みたいなやつとか。

なんか可愛いやつ。

これも可愛い。

天使がお出迎えしてくれますよ。

デザートブッフェなんですけど普通にデザート意外も充実しててデザート食べる前にめっちゃお腹いっぱいになるくらい。

サラダなんか何種類あるんだよってくらいあったしパン、ごはん、パスタもあってめっちゃ満足。なかなか強いよヒルトン。

あ、あと滝みたいなやつはもちろん挑戦しました。動画撮ったので見てください。

この前のやつ🍓 #ブッフェ #いちご #ヒルトン #buffet #strawberry #hilton

これ楽しい。女子力ぐんぐんに上がるよこれは。

見よこのデザートの盛り付けを

すんごい女子力高い。普通に味も美味しいしめっちゃ満足。 隣の女子なんか普通に食事してからデザート食べてまた肉とかがっついてたよ。めっちゃ食うな。

終わり

はい!終わり! この値段でこのクオリティはだいぶコスパ良しです。

ランチブッフェもめちゃくちゃ人気らしいので行ってみたいです。