男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

ブログの使い方まだまだ研究中です、凡ミスしててわろた

1番最初の記事ではてなブログ小見出しが使えていい!!みたいなこといって使いこなした感を醸し出してた僕ですが全然勘違いでした。。。

PCからの見え方とスマホからの見え方は違う

普通に考えれば当たり前のこと過ぎて今考えるとアホやん!って感じなんですけどはてなブログを始めた嬉しさとテンションで普通に忘れてました。

こんなこと言ってたのスーパー恥ずかしい。

なんでこういうミスが起こるのかなーって思ったんですけど僕がブログを更新するデバイススマホからだったからだ…!!でも家のパソコン今修理中でパソコンから更新できないでやんす。。。

とりあえず僕の凡ミスを見てください。恥ずかちい。

これ小見出しじゃなくて引用やん!!!ww なにやってるんだ感が半端ないんですけどスマホから見るとこんな感じなんですよ。

普通に小見出し!!!初心者の割にはいいじゃん!!!あの横にぴーって引いてある線みたいのがやりたかったから大満足でした。強いて言うならなんでグレーしかならないんだって思ってたんですけどあれは引用してますっていう印だったのね。。。

訂正しました

PCから見るとこんな感じ。

スマホから見るとこんな感じ。

お洒落ではないけどとりあえず許して!勉強するから!

今月末までにはなんじゃこれめっちゃお洒落になっとる!!ってブログにするよ!頑張れ俺!

広告を非表示にする