男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

春になったら個人的にやりたいこと5選!!!

春といえば出会いと別れの季節そして新たなことを始めたくなる季節!!!

よくあるブログでは春に新しく始めるのにオススメのこととかやるだろう。だが僕のブログでは違います。

勝手にランキング!!!

いきなり始まっちゃいました。 ランキングって見出しつけたけどやっぱランキング形式しません。適当に羅列します。

  • パソコンを買う

今ブログはスマホで書いてるんですけどパソコンで書きたいのです。スマホだと場所にとらわれずになんですけどブログのカスタマイズであったりちょっと凝ったことができない。(僕が知らないだけかも)

だからパソコン欲しい…!

カフェでカチャカチャターン!!!ってやりたい。

パソコンはもちろんMacBook Airです。 シンプルでかっこいいじゃん。なんかね

やぎろぐの八木さんのブログ見て楽しそうって思ったのでやりたいです。

経験値も上がってブログネタにもなってお金かからないで遠くにいける(ここ大事)のってすごい。

ワクワクセンサービンビンです。カタカナ過ぎてうざいね。

四国、九州行ったことないからその辺行きたいなあと! ご飯、景色が良いとこならどこでもいいんだけどね!!!

  • オープンカーでドライブ

めっちゃかっこよくないですか??? 男なら誰でも一度は憧れるはず。

レンタカーでわりとあっさり借りれちゃうもんなので借りたいですね。

春の心地よい風を浴びながら運転。。。最高や。。。

僕は花粉症じゃないんで外の空気くらっても平気なんですけど花粉症の人と乗るってなったら鼻水撒き散らされそうだから気をつけます。

  • オーダースーツをつくる

季節関係ないやんって感じなんですけどせっかくの春なんで作りたいです。 スーツ何着か持ってるんですけどオーダースーツはないんですよね。

スーツ着るなら自分にあったものをピシッと着た方が断然かっこいい。 伊勢丹メンズ館のスタッフとか来る人とかのスーツ姿まじでかっこいいんで行ってみてください。

あそこいるだけでイケメンになれた気がします。

  • インターネットに強くなる

パソコンを買ったらブログだけに使うって宝の持ち腐れですよね。せっかくなんでウェブマーケティングとかプログラミングとか覚えたいです。

絶対これからの時代できたら強いし、なんて言っても女の子に話したらモテそう。絶対ウケいいと思う。

ノマドワーカーとか憧れちゃいます。

こんな感じですね。いまぽぽぽぽーんと思いついた5選を書いたんで気が変わるかもしれないんですけどこの中の1つはやらなきゃだ!やったる!