男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

速度制限になり電波のない田舎に行き僕はめちゃくちゃ携帯依存してたことを痛感した

先月は速攻で速度制限になったので今月の目標はWi-Fiのあるところでしか使わないようにすると決めた。softbankユーザーの僕は20日区切りだから20日までなんとか乗り越えればいいのだ。

18日まで快適に使っていたが調子乗って速度制限に

先月と違い上手く携帯を駆使したことにより長く持ったからか、テンションが上がりよくわからないところで謎に検索しまくったりtwitterしまくったりしてしまった。

あと2日だし平気っしょ!その言葉が自分自身を苦しめるなんて。。。

ラインはかろうじてできるが画像の読み込みがとにかく遅い。送ろうにも送れない。

電車の乗り換えアプリでどの電車に乗ればいいのか確認したくても開けないからどれに乗ればいいかわからず、乗り過ごす。

通信速度を戻すか否か

あと2日を我慢するか、数千円払うか。 人によっては数千円払うかもしれないが僕は我慢する。

携帯めちゃくちゃいじるくせにお金にはケチなのだ。だから払わない。

携帯中心の生活から離れてみる

またあとで記事に書くが、今とあるイベントの断食合宿に来ている。 場所も都会から離れたところでやっているのでせっかくだし携帯からも離れて、いましか出来ないこと、いまここでしか感じれないことを思う存分感じてみようと思う。

まあ明日には東京帰るから家帰った瞬間Wi-Fi繋ぐけど。。。

僕は携帯に振り回されているのだろうか。

広告を非表示にする