男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

美容師が絶賛する奇跡のドライヤー「ヘアビューザー2」を買いました。

いきなりですが最近話題のヘアビューザーって知ってますか?

原宿でgricoという美容室のオーナーでもあり美容師さんのエザキヨシタカさん

ブロガーでもあり作家でもあるはあちゅうさん

airという美容室の美容師、木村直人さん

美容師さんをはじめ様々な業界人の方に注目されているこのドライヤー

僕もついに買ってしまいました…!!!

スタイリッシュさが半端ない

見てください。この箱。 開ける前からわくわくが止まりませんでした。

そして蓋をあけるとこんな感じです。

これやばいですよね。テンション上がります。

え、でもそもそもなにがすごいの?っていう方もいると思うので簡単にまとめさせていただきます。

そもそもヘアビューザーってなに?

新技術・特殊セラミックス搭載のヘアビューザーはバイオプログラミングされた風で髪を美しくつくり変える新しいドライヤーです。

この文だけで半端なくかっこいいですよね。やばいです。

そしてこのドライヤーの特徴はこちら。

1.髪のダメージから解放。

バイオプログラミング®テクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、熱によるダメージから解放します。

2.使うほどに髪潤う

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザー®は、使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

3.髪質を美しくつくり変える。

ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

4.肌質を美しくフェイスアップも

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

バイオプログラミングだとか使えば使うほどツヤが出るとか髪質だけではなく頭皮までよくなりさらにはフェイスアップ!?!?これすごすぎませんか。

お値段は少しお高いです

ドライヤーは今現在、ヘアビューザー2ヘアビューザー2D Plusが出ています。

ヘアビューザー2の方は22,500円(税抜) ヘアビューザー2D Plusの方は33,000円(税抜)

結構お高いですが実際に使ってみて納得できるお値段!

家族のみんなに使ってみてもらったんですけどみんな今までよりツヤが出てて単純にすごいなって思いました。笑

Amazonだと若干安いからここで買うか美容師の友達とかに社割りで買ってもらうのがベターかも。