男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

これで僕もノマドワーカーに!MacBook Airをやっと買いました。

こんにちは。 随分お久しぶりの更新になってしまいました。 4月は1日1更新するでー!と意気込んでながらもいつものように3日坊主に終わってしまった。

だけどこれからの僕は違う!なんたってMacBook Airを買ったからネ!!! 前々から欲しいと言っていてようやく買いました。

悩みに悩んでMacBook Airの11インチを購入。コンパクトでめっちゃいい。

テンション上がってるからMacBook Air自慢しちゃう。

テンションの上がる箱

Apple製品ってすごいスタイリッシュでいいですよね。 これ、本当かっこいいです。

f:id:soichiro93:20160427234523j:plain

無駄のなく洗練されたイラスト。いいね〜。

f:id:soichiro93:20160427235053j:plain

シンプルイズベスト。

いざ、開封!

ごくり。。。 開けちゃいます。初めましてエアーちゃん!!!

f:id:soichiro93:20160427235053j:plain

おおおおお!

f:id:soichiro93:20160427235833j:plain

横も美しい…!

f:id:soichiro93:20160427235843j:plain

付属品もなんかかっこいい。

それじゃあ開いてみましょう。

f:id:soichiro93:20160427235856j:plain

んー、いいねえ。 いざ起動!!!

f:id:soichiro93:20160427235908j:plain

感動!ついた!画面がついた!!!

初めてのマイパソコン

実は自分用のパソコン初めてなのでめっちゃ嬉しいです。 高かったけど自己投資として考えましょう。

パソコンからの更新からの方がなんかかっこいい…!

これからうまく使いこなしてバンバン更新してこー!