男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

今年初、野外フェスに行ってきたので120%楽しめる持ち物,服装を紹介する!

f:id:soichiro93:20160509170420j:plain 先日、海浜幕張で行われたJAPAN JAM BEACH2016に行ってきました。 去年も同じフェスに行ったのですがやはり良い!最高に楽しかったので、最&高に楽しめる持ち物を紹介するよ。

フェスの必需品

フェスにもライブにも共通することなのですが、とりあえず動きやすい服装で! 動きやすい服装にするには手荷物を最小限にまとめます。 それに必要なのはこのアイテムたち。

  • ショルダーバッグ
  • コインケース

この2つがあればとりあえずは大丈夫!!!

中にはリュックの方のいますが特にそんな荷物はないのでショルダーバッグで十分! 僕は彼女とお揃いでスラッシャーのショルダーバッグを使ってます。

f:id:soichiro93:20160509160251j:plain

スラッシャーのショルダーバッグはカラーバリエーションも豊富でシンプルなものから派手なものまであるのでオススメ !

コインケースはコンパクトであれば何でもOK! 小銭とお札をぶち込んでおきましょう。

f:id:soichiro93:20160509161151j:plain

僕はA.P.C.のコインケースを使っています。

服装は軽装で

フェスはライブと違い結構歩き回ります。なので動きやすい服装を心がけましょう。

f:id:soichiro93:20160509164141j:plain

f:id:soichiro93:20160509164150j:plain

Tシャツ、短パン、スニーカーがベターですね。

Tシャツは好きなバンドのTシャツを着るかフェスのTシャツを着て楽しみましょう。 短パンはお好きなもので。フェスやライブではディッキーズのものを履いてる人が多いですね!

f:id:soichiro93:20160509170210j:plain

タオルもあれば盛り上がること間違いなしです。

あと野外でのフェスは日が落ちてくると寒くなるのでパーカーなどあればいいですね。

f:id:soichiro93:20160509164720j:plain

カップルや友達同士でペアルックでフェスに行くのも楽しいです。

女性は髪をまとめて

ショートの方は平気なんですがロングの方だと髪の毛が周りの人に当たってトラブルの原因にもなりかねないので結んでおきましょう。

f:id:soichiro93:20160509165033j:plain

マナーを守りましょう

最後になりますがなんといってもマナーをそれぞれが守ることでフェスは楽しめます。 テンションが上がり周りが見えなくなってしまうこともあるかと思いますがフェスに来てるのは自分だけだはないので!そこをわきまえて最大限に楽しみましょう!!!!

f:id:soichiro93:20160509170233j:plain