男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

【仮想通貨】rippleが16円突破!!!仮想通貨バブルすごい

 

ここ1週間でrippleが5円→16円になるというすごい動きでかなりびっくりしてます。

 

ripple初めて買ったときは0.7円の時でそれが8円になってやばー!!!買い増ししなければ!!!と思って10万円分買い増ししたら一気に下がり始めて10万円が4万円になったのが懐かしく感じるほどです。

 

 

f:id:soichiro93:20170508112557p:image

 

これが5月4日のことでこの時からだんだんとリップルが上がってきて、うおー!取り戻せそう!!やっときたか!って感じでテンション上がってきたら

 

f:id:soichiro93:20170508112723p:image

 

その日のうちに10万取り返した。。。やったよ俺。。。

 

f:id:soichiro93:20170508112816p:image

f:id:soichiro93:20170508112830p:image

 

そして昨日(5月7日)のこと。リップルが下がることを知らないかのような勢いで上がり出す。前回のこともありいやー、また下がるでしょー、こわいなーって思ってました。

 

f:id:soichiro93:20170508113015p:image

 

そしたらそのまま下がることなく、むしろ上昇し続けこの3、4日間で10万円分買ったリップルが20万円まで増えました。仮想通貨バブル最高や。。。

リップルGoogleが出資してたり三菱東京UFJ銀行などが決済システムとして採用してたりでこれからの伸びしろしか感じられないのでこのくらいではまだ売らないしむしろ買い増しするぞって感じでリップル応援してます。

 

ビットコインもまた上がり始めてきてうれちー。

ネムもリップルを追うように上がってきてるからネムも買ってみようかな。

 

てかネムのこと調べてみたんですけど難しくてよくわかんなかったからわかりやすく教えてくれる人いたらお願いします。とりあえずネムすごいぞ!ってことしかわかんなかった。

 

仮想通貨の取引はコインチェックが見やすくてわかりやすいのでコインチェックを使ってみることをオススメします。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin