男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

【仮想通貨】rippleを買い増しして1週間経過。いい感じに増えてきました。

実は先週の8日にrippleを10万円分追加購入しときました。5月22〜24日にニューヨークでリップルカンファレンスの開催、6月に仮想通貨が通貨として認められるよっていう法律が施行されるのと7月〜8月にSBIがリップルの運用開始などリップルにとって様々な良いニュースがあったのでいまがチャンスだなあと!

 

 

f:id:soichiro93:20170515164801p:image

先週までが30万だったのが今週になってここまでふえてくれました。

f:id:soichiro93:20170515164845p:image

予想外に増えてくれて嬉しいね。

12日に韓国最大の取引所coinoneがリップルの取扱いをスタートしてその影響かなと思います。

 

これから中国とインドの取引所でもリップルの取扱いをスタートするかもなのでこれからの伸びしろに期待です。