男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

6月21日のトレード記録〜BTC FXを9万円から始めてみた〜

6月21日のトレード記録です。 17戦10勝で+6,565円となりました!

プラスで終われてよかったー。

昨日のチャートです。

f:id:soichiro93:20170622155027p:plain

昨日は15分足のチャートをメインで見るようにしてそのチャートにサポートラインとレジスタンスラインを引いてからエントリーを決めてます。 前までは1分足で見てたけど相場が行ったり来たりで消耗しまくるのでやめましたw

あと注意したことはレンジ相場でのトレードはしないということ。 少しでも利益を撮りたいという気持ちからレンジ相場でもエントリーしまくってたんですが中々読めないしレンジを抜けた時に自分の思った方と逆に行くとかなり痛いマイナスになっちゃうので、、、ww

なのでレンジだなーと思ったらエントリーせずにしばらく放置!精神的にも楽でよろしいです。

今日は起きるの遅かったから午前中の上昇をつかめなかったのが残念ダーーー。

今日も頑張っていきましょう。