男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

6月22日のトレード記録〜BTC FXを9万からはじめてみた〜

 

 

6月22日のトレード記録です。

6戦5勝で+2,549円でした!

 

 

昨日は6時〜12時の大幅な上昇以外は1000円〜3000円ぐらいの値幅をいったりきたりだったので少ない資金の僕からしたらコツコツしか稼げなかったので少々辛かった…!!!

 

前日比も+2,629円 とビットコインさんにしては安定した動きです。まあ前日比と同じくらい稼げたからよしとしましょう!

 

 

レジスタンスとサポートにそって上下してたのでその都度エントリーで勝ちを狙いにいきました。

 

f:id:soichiro93:20170623114709p:plain

 

図の黄色の線のところです。

一旦大きくはみ出たところが稼ぎどきだったけどその時チャート見てなかったーー。

ずっと貼り付けないとこういう時もったいないよね。

 

f:id:soichiro93:20170623115150p:plain

 

 

 1時間足で見ると日に日に上昇しているのでマイナス材料が出ない限りは300,000は割らないかなーと予想。

 

今日も頑張ってイコーーー!