男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

6月23日のトレード記録と今日の戦略

トレード記録

6月23日のトレード記録です。

4戦2勝2敗で−911円でした!

昨日は午前中から昼ごろまでにかけては上昇を続けていたのですが、午後からは緩やかに下降気味に。 午前中はロング入れていていい感じだったのですが午後の下降のタイミングを掴めずにそこで損してしまいました。

チャートで見るとこんな感じ。

f:id:soichiro93:20170624135916p:plain

この下降をもう少し早めに見極めて損切りしてからのショートが正解だったなあ。

今日の戦略

そして今日から今日の戦略も書いちゃおー!

暗号通貨界隈のゲストレーダー、ニシノカズさんっぽいブログになっちゃうけどまあ影響されてますw ブログも面白いしトレードもうまいしね!

ニシノカズさんのTwitter twitter.com

とブログ www.nishinokazu.com

こちらから。

今日も引き続き下降気味なのでひとまずショートでポジションもっときました。

f:id:soichiro93:20170624141018p:plain

アルトコインが上昇中の時はビットコインは下降になりやすいよね。 でも全部が全部下がってるわけではないから断定はできないけどw

ってことで今日も頑張ります!