男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

6月24日のトレード記録と今日の戦略

トレード記録

6月24日のトレード記録です。

28戦10勝18敗で-8,972円でした!

昨日は22時ぐらいにきた大暴落で一気にやられましたね。。。 一応ショートは入れてあったんですが一回目の暴落で利確して、こんだけ落ちたら買いが増えて少し上がるかなーーと思いロング入れて最初は予想通りに上がったんだけどすぐさま暴落、、、!バイト中にやるもんじゃないですね、勢いよく落ちて逆指値もすべってるし。くそう。。

f:id:soichiro93:20170625173224p:plain

とりあえず相場に振り回されて消耗しまくりでした。

このツイートして数時間後に暴落だしね。

もったいないことしたなあ。もっと利益を貪欲に取りに行けばよかった!

今日の戦略

昨日の影響でまだ下降トレンドが続くんじゃないかなーと思いショートでエントリーしていこうかな。下がるか知らんけど。 上がるようだったら早めに損切りして切り替えよーー。