男子大学生が仮想通貨投資をしてみた。

投資未経験の大学生の挑戦と日常

【仮想通貨】7月のトレード作戦!!!

こんにちは。一年の半分が終わり7月になりましたね。

6月はBTC FXを始めてみたり、海外取引所で日本では扱ってない仮想通貨買ってみたりしてみました。

収益的にはBTC FXが足を引っ張ったのでプラスにはなりませんでしたが長期ホールド通貨はわりかし安定していたので一安心。でも総合的に見たらマイナスーー悲しいーー。

(BTC FXの記録はこちらから。)

7月の戦略

7月20日にコインチェックにレンディングに出していた全部の仮想通貨が戻ってくるので、原資分だけ残してあとは日本円に換金しちゃおーかなと! 欲張りなもんで少しでも多く日本円を持ちたいわけです。グヘヘ

8月1日のビットコインの分裂に備えての換金なわけですがちょっとだけ勝負に出てBTC FXで少額をショートしてみようかなとも思っております。 アルトコインはXRP,XEMを中心に買い直してあとはその時の気分!!!チャート見てもまだよくわかんないし上がりそうなやつを何個かピックアップしてそれに投資する感じで!いわゆるファンダメンタルファンダメンタル的な!!!

余談

そういえばBTC FXの記事を書き出してからアクセスがちょびっと増えたんですよねー。

f:id:soichiro93:20170703163523p:plain

SNSにシェアせずにアクセスがあるってことはBTC FXの需要が少なからずあるってことなのかな。 素人が適当にトレードしてヘボしても見られるってことは続けていればいいことありそう。。。(アフィリエイト的に)

単純思考なのでまた再開しようか揺らいじゃう!!!www

まあそれはおいおい考えていきますか。

あ、もしまだ取引所の登録が済んでないならコインチェックがオススメです!